皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇



昨日、お取り寄せしていた

レリアンのお洋服が、ようやく届きました😍



一目惚れの

ゴールドのロングカーディガン✨


こちらは、オンラインショップで📱💕


 

日本人に合う、顔うつりの良いお色💛

何にでも合わせやすいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

しかも、軽い❣️




秋らしいお色のカットソー✨

こちらは、店舗からのお取り寄せ♡♡


中央のお花柄がポイントです🌼



どちらも、これから大活躍しそうな

アイテムです^^


**


最近は、楽しみに観ていたテレビドラマ

「スカイキャッスル」が終わり😭、

(元は韓ドラなだけあって、ハラハラ💦

 怖かったぁ😅)


毎日のように、午前中から

メジャーリーグ⚾️の

大谷翔平さんの試合を

ワクワクして観ていたけれど、

もうすぐシーズンが終わってしまう😭


そして朝ドラ「虎に翼」も、

内容は少し難しかったけど

すごく面白くて、感動しました🕊️✨



あぁ、寂しいよぅ💧



でも、また新しい朝ドラが始まるし、

再放送の朝ドラも

ガッツリ観ています🤭笑



来月は、お楽しみがあるので、

体調を整えて、体力、筋力をつけようと

毎日、奮闘中です🏃‍♂️🛀✨


マイペースに、がんばってますよ〜ほっこり音譜


(ღˇ◡ˇ)♡


✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚