皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇



台風が近づいてきていますね🌀



ノロノロ台風なので、今週末に

実家にお泊まりする予定でしたが、

まだどうなるか、わかりません🥲



実家の白三毛の、ななこさんに

会いたーい🐱💓



*今日は、旦那さまが有給なので

とっても嬉しいです*


***



お天気が悪くても、

おひとり様ティータイム🫖💕



夕方なので、お写真が暗めです🌆

スケジュール帳を眺めつつ。。💗



お気に入りのヘレンドの

エデン桜ピンクシンプル🌸のマグに、

ジュンパナ茶園の

ダージリン2ndを淹れて♡♡



美味し〜い☺️

可愛〜い🥰大好き❤



ちょっとだけ疲れていましたが、

リフレッシュできました🙆‍♀️💛


**


来月は、メディカルダイエット外来の

外来と検査に、脳神経外科(腰痛)、

耳鼻科(メニエール)と

遠い病院通いがあります🏥🚕💨



何故か9月に、ぜんぶ

固まってしまいました魂が抜けるなんで❓



疲れないように、自己管理を

しっかりしようと思います✨


**


どれも、だんだんと良くなって来ていて、

今月から減薬していますアップ


更年期の漢方薬も

飲まなくても平気になりました。


メニエールのお薬も、1日3回→朝だけ。


腰の痛み止めも、半分以下。


気合いを入れて、いろいろ頑張って

良くなりたいと思いますほっこり愛ラブラブ



ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚