皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



昨日、親しくさせていただいています

Lさんから、優しいお届けものが

届きました🎁


なんだろう❓というお箱と、

お紅茶に、嬉しいメッセージカードまで☺️



開けてみると・・

ローズの香りのバスソルトと

汗拭きシートでした🥰


とっても可愛いです🩷



私は、バスソルトには疎いので

自分で選んだりができないのです🥹


そしてメッセージカードには、

私が腰を痛めていて、毎朝お風呂に入って

いるのをご存じで、

『朝の入浴のお供にどうぞ。

 早く腰が良くなりますように』と😭🩷


大切に使わせていただきます🌹


ほんとうに嬉しいお届けものでした🙏✨✨



そして、こちらはヘレンドの

れんげスプーン。

エデン桜ピンクの、とっても可愛いもの🌸



手持ちのボウルとお揃いになりました。


こちらで、毎朝いただいている、

ZENBミールをいただこうと思いますおねがい



エデン桜ピンクのシンプルが

大好きですアップ



おかげさまで、これから毎朝

より好きなものに囲まれて

過ごすことができそうです✨✨


Lさん、なにからなにまで

ほんとうにありがとうございました🥰


(*´ `*)*+.♡


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*