皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇



今日の七夕さまの日は、私たち夫婦の

9回目の結婚記念日でした🎋💍✨



最初は、お店を予約していたのですが、

(二人とも大好きな、鉄板焼泣

私の腰痛やダイエットの事などで

二人で考えて、

今回はキャンセルしたんです。


**


こちら↓は、たまたまこのタイミングで

私が自分で購入した笑

リファのトリートメントです♥️

(自分の普段使いですが、

 ラッピング無料につられて🤭)



髪がしっとりサラサラになるのを

期待して〜パチリふんわりリボン



**


それでも、当日は

何か、ささやかにお祝いしたいな〜と

考えていたら、思いつきましたおねがい



市内に、ものすごく美味しい

うなぎ屋さんがあるんです🤤❤️



愛知県産のうなぎを炭火焼きで♡


最近は、いちばん美味しいお店かなぁと

思うくらいなんです。

そして、リーズナブルなんです♡♡



なので、前日に予約して📲

今日、二人で取りに行き🚘

おうちで夕ご飯にいただきました♪

(うざくとシジミのお味噌汁も作りました)



うなぎを感じたくて、

ご飯🍚を少なめにしました☺️


もう、ほんとうに美味しかったです✨

炭火の香りが最高アップ


**


でも、またの機会にお外で

食べに行きたいね、

とも話しています🥰


今日は、結婚記念日だから、二人して

なんとなく朝からウキウキしている、

ささやかでご機嫌なおうち時間が

とっても幸せで、嬉しかったんです💓


**



これからも二人で仲良く暮らして

お互い支え合って

1日ずつ、

楽しく生活していきたいです🤝💘



おうち時間が、とってもハッピーな

七夕記念日でしたほっこり恋の矢



*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*