皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



ちょっぴりお久しぶりのブログに

なりました。


通院で、慌ただしくしていました🏥


記事を書く前に、

癒しの三毛猫リノちゃん🐱💕



ねむねむです💛🧡🤤❤️


***


さて、今週は旦那さまが3連休が

取れたので、隣の市の病院まで

付き添ってくれました😭


車の運転が出来ない私は

救いの神です🙏✨


診察室にも一緒に入ってくれて、

ほんとうに助かりました😭


今は腰痛は、脳神経外科なんですね。


今回は、先週全て最短で

CT、MRIをしたので、

この日は、結果を聞いて、

これからどうするか考える時でした◎


***


結果は、年齢にしては

とても綺麗な骨🦴だと、

骨を褒められました😂


そして、腰痛の原因は、体重オーバー。


目をつむっていた所を、

真正面で見る時が来ました目


ここまでハッキリ言いにくい事を

言ってくれた先生は、初めてでした🥲


客観的な自分をハッキリ

先生に言っていただけて、

とても有り難かったです🙏✨


***


そして、脳神経外科のあるその病院に

運良く、MD外来

(メディカルダイエット外来)

があり、次回そちらに回して貰えます🙆‍♀️


いつの間にか、GLP-1のお薬が

保険適用内になっていました💊


お医者さまのおっしゃる通り、

真面目にコツコツ頑張ろうと思います。


***


毎朝、息が止まるかのような激痛で起き、

ベッドルームからリビングに

よちよち歩きで痛みに耐えながら

母が買ってくれたソファに座って、

お薬を飲んで一息つき、

そのままお風呂に入ります🛀


クナイプが手軽で大好きです🥰


それで身体が温まって、ほぐれてきて、

ようやくラクになります🫶🏻


これが、朝のルーティンです。


それで、テレビを観つつ、

朝食はZENBミールだけをいただきます🥣

少量ですが、とても美味しいんですよ^^



身体に温かいものを入れてから

ようやく活動できるようになります。


***


今とっても大変だけど

きっともっと大変なひともいる訳で、

応援してくれてる人たちを励みに

頑張っています💪🏻✨


日常生活を普通に送れることが

まず先決なので、今日のお紅茶教室は

泣く泣くお休みしました😢


でも、お家でも

ティータイムは出来るから、

気持ちを明るく持とうと思っています✊🏻✨


私、頑張りますほっこりドキドキ


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌