皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



先日、仲良くさせていただいている

Lさんから、

嬉しいお届けものがありましたプレゼント



それは、

二子玉川のnaturamさんのスイーツ

でした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



こんなにも*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


中身は、なんだろなんだろ目ラブラブ

ワクワクドキドキ



宇治抹茶のマカロンに…



生キャラメルに…



瀬戸内レモンケーキ🍋💕

とっても可愛い🩷



とっても贅沢な贈り物ですプレゼント


私は、万年ダイエッターなので、

冷凍したりして、少しずつ

いただこうと思います☺️


以前、Lさんに教えていただいた

バッテンバーグケーキも、

ものすごく美味しくて感動しましたし、


Lさんが教えてくださったものは

すべてとっても美味しいんです🤤



なので、こちらもとっても楽しみ💓



また、ティータイムのお写真を

載せる予定です♡


Lさん、この度は本当に

ありがとうございました🥰


大事にいただきます💝


(∩´͈ ᐜ `͈∩)


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*