皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


こちら、

インスタには投稿したのですが、

ブログには載せてないとさっき気付き

遅い投稿になりました🙏✨



ある日のティータイム🫖💕



Cha Teaさんの英国菓子と

バッテンバーグケーキを

お取り寄せして、冷凍していたので、


贅沢な、英国菓子の

チートデイになりました🇬🇧


ヘレンドのメモリアルローズ🌹の

食器たち✨久しぶりに使いました☺️

やっぱり可愛いです🩷



お紅茶は、ディンブラ。

綺麗な水色です🤍



Cha Teaさんのおかげで、

美味しい英国菓子を

知ることが出来ました♡


罪深いです〜🤤❤️



***


4月に腰を痛めて、

なかなか良くならないので

昨日、紹介状を持って、

大きな病院へ行って来ました🏥


朝8時半に家を出て、

終わったのは14時半近く。。

しかも、昨日は真夏日🌞


最寄駅までたどり着いたけれど

タクシーを待つも全然来ず、

仕方なく歩いて帰ろうとしたのですが、


軽い熱中症なのか、ふらふらで

しゃがみ込んでしまい💦

夜勤中の、家で寝ている旦那さまに

SOSして📲、迎えに来て貰いました😭😭


無事帰れて良かったです。号泣


**


今日は、最低限の家事をしつつ、

ゆるゆるエアコンの中で

明日の夕方からの、同じ病院での

MRI検査の準備(予習)をしています。


ほんとうに、健康はありがたいと

思うばかりです🥹🍀


:;(∩´﹏`∩);:


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌