皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


今朝は、起きたてで、

リビングでふーっと寛いでいる時に

緊急地震速報📱キラキラ


音にびっくりして、思わず

自室にいた旦那さまに

「◯◯ちゃーーん!!」と

旦那さまの名前を叫んでしまいました😰


あの音、慣れませんね💧


リノちゃんも、びっくりしていました🐱

可哀想でした💦


***


それから、月イチの通院へ行き、

運良く3番目で

(いつもなら、10人くらい並びます)

あっさり終わり、

先生との会話で癒されて、帰宅🏠


そして、お風呂で腰を温め🛀

夕飯の下準備をしてからの

ティータイムコーヒー



大切な人からいただいた、

椿山荘の椿茶🍃



まだ先ですが、お会いできる人の事を

思いながらのティータイムでしたあじさい


私の腰痛も、良くなりますように✨

大切な人も、元気になりますように✨


***


こちらの椿茶🍃、なにか甘みを感じて

袋の裏を見てみたら、


原材料名:ツバキの葉、あま茶


とありました。


あま茶、って何だろう❓

リコリスにも似た甘み。


ちょっと調べてみたいと思います☺️


今週も、穏やかで優しい日々と

なりますように*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌