皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



先日、インスタで見かけた

Diorのリップケースが可愛すぎて、



いつもは大のお気に入りの

シャネルの口紅💄しかつけないのに、

いただいちゃいましたおねがい



好みのラッピング🎀✨

可愛い〜😍



試供品とか、色々入っていました♡



箱から出しても、ケースと中身の

取り付け方がわからない。。🥹



なので、今度タカシマヤに行って

セットしてもらおうと思います笑い泣き


あ〜、せっかく届いたのに

ちょっぴり残念😆💧


‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


***


【追記】

DiorのHPを、何気なく見ていたら

カチッと簡単に取り付けられました🩷


なんであんなに悩んだのか、

よくわかりません🤣


お写真はありませんが、

とっても可愛いです🥰


愛用したいと思います💄💕


***


今週も、穏やかで優しい日々に

なりますように*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌