皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


今朝は、旦那さまと

コメダにモーニングへ行き笑

その足で、松屋長春さんに

行ってきました♡


でも今日は、子どもの日🎌気づき


なので開店から、すごい行列で

びっくりしました🫢




実家にも上生菓子を届けて🚘


二人分を写しました↓


可愛いお顔の鯉のぼり🎏




同じ県内に住む(たぶん)ブロガーさんの

記事を拝見して、松屋長春さんに

久しぶりに伺いました♡


ヘレンドのフォーシーズンの

サービストレイにのせましたチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



そして、羽二重巻きも忘れずに♡



旦那さまと分け分けして

いただきます☺️


我が家は連休最終日🎌


お家でのんびり過ごします♪


꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌