皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


先日、Lさんがインスタで

とっても素敵なフェイラーのバッグを

お持ちで、思わずLさんに興奮気味に💦

メッセージを送ってしまい💌


「パンジーを見ると、野の花を愛した

 エリザベートを思い出して💜」と。


そっか!そうなんだ、と


私もお揃いで

いただいちゃいました😆

ハンカチと一緒にキューン


すごく綺麗なお色💜



バッグの後ろに、ヘレンドの

エリザベートのトリオが

写っています🤭


淡いパープルが、こんなに可愛いなんて💜


私には、ちょっと冒険のお色かなと

思っていたのですが、全然❣️


少し小さめだけど、

お財布も入るし、ちょっとした

近所のお買い物に良さそうおねがい


とってもいいお買い物が

できましたおねがい


Lさん、いつも親切に教えてくださって

ありがとうございました☺️


(∩´͈ ᐜ `͈∩)


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*