皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇



今日の午前中は、年1回の

旦那さまの会社の配偶者対象の

健康診断でした🏥



疲れたけど、

無事終えて、ブランチへ🍽️💕



昨日からさんざん迷って、

早い時間から開いている

サラベスにしました💛🧡


昨夜から絶飲絶食だったので。


頑張ったご褒美に👏🏻💕


***


♡ランチ限定シグニチャーコース♡


色んな種類が少し?ずつ

いただけるコースですニコニコ


ベルベッティートマトクリームスープ🍅

とっても美味しい😋



ドリンクは、クランベリージュース🩷


クラシックエッグベネディクトの

ハーフサイズ🍳

美味しい〜♡♡



デザートは

レモンリコッタパンケーキ🥞

こちらもハーフサイズ🍋


そして、アイスティー。


もう、パンケーキがふわふわで

口の中で溶けました🤤



大満足で、気分を良くしてルンルン爆笑


初めてエシレで少しだけ

お買い物しちゃいました🧈


あまり並んでなかったので、余計😊


タカシマヤの地下では

半年以上ぶりの、とっても美味しい

小籠包のような餃子🥟と

焼きそばを夕食分に

買って帰りました^^


旦那さまが喜ぶだろうな〜🤭

この小籠包餃子が大好きなので♡


***


なんだか、久しぶりにひとりで

名古屋へ出て、

おのぼりさんみたいな感覚で

楽しかったです🤗❤️


***


明日は、美容院💇‍♀️

お家から自転車で5分くらいで、

もう7年くらいお世話になっています✨


お家に帰ってすぐ

お風呂に直行して、バスタイム🛀

疲れを取って、明日に備えます◎


リファのドライヤーはすぐ乾くし、

サラサラな感じ🥰


このままだと、夜、旦那さまを

お出迎えするために

お昼寝タイムかも〜💤


皆さまも、良い午後を

お過ごしくださいね*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


(*´ `*)*+.♡


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌