皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


二日前に、家から歩いて3分の

国府宮神社⛩️のお気に入りの桜の木に、

また会いに行ってきました🌳


そうしたら、今年も綺麗な桜のお花を

咲かせてくれていました🌸



美しいお花に、美しい歌🌸



この太い幹に毎回ノックアウト💗

桜と幹と青空のコントラストが綺麗😍



今回のタイトルは、

「花も団子も」です😆


ちょうど、運良く買えた

Cha Teaさんの桜あんのスコーンに、



3年ぶりのCha Teaさんから入荷された飛び出すハート

大好きなジュンパナ茶園

ファーストフラッシュDJ-1とともにコーヒー


こちらも、とってもラッキー💕

ありがたいです☺️



400gも大人買いしたので、

しばらくお紅茶には困りません笑

水出しも始めました✨



***


Cha Teaさんの桜スコーンに

粉糖と辻利の桜の塩漬け🌸で

少しおめかし🫶🏻

(今年は、いただきものの桜の塩漬けが

 大活躍しています🌸ありがとうございます☺️)




シーズン最後(かな?)の

紅ほっぺも一緒に🍓



ヘレンドのエデン桜ピンクに

包まれたティータイムをしました🌸

しあわせ〜🥰



ジュンパナ茶園のダージリン

ファーストフラッシュDJ-1は、

感動の美味しさですキラキラ


渋みも少なめかな。


桜あんのスコーンともぴったりです💗



桜スコーンは、上の部分だけ

クロテッドクリームをつけて、

下の部分は、桜あんと一緒に

いただきました🩷


紅ほっぺも、ジューシーで

甘くて美味しい🍓


***


紅茶専門店Cha Teaさんの通販で

運良く購入できた、

春のスコーンと紅茶のセットには、


まだ、苺のスコーンや

ロイヤルミルクティースコーンも

入っていたので、こちらは

一旦、冷凍しました^^


また、解凍して温め直して

クリームティーをしたいと思います♡♡


***


春のクリームティー、

ヘレンドとともに幸せ時間を

過ごしました*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌