皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇



最近、もう3月も後半なのに

小寒い日が続きますよね❄️



私、昨日から少し風邪気味です🤧

すごく気をつけているのに🥺

皆さまも、

どうぞお気をつけくださいね◎


***


私の今日のお昼ごはんは、

昆布だしで、長ネギ1本と、ニラ2束を

ザクザク刻んで、半生状態のを

ポン酢でたっぷりいただきました笑


風邪撃退&ダイエットランチでしたニコニコ


***


先週、レリアンに伺った時に、

ずっと気になっていて

とても気に入ったワンピース👗の

マイサイズがなく、お取り寄せを

お願いしていたのですが、、、



ちょっと事情があり、どうしても

店舗に伺えなくなってしまい💧


お電話で丁重にお伝えし、

(商品輸送前で、良かった!!


レリアンのオンラインショップから

同じワンピースをお取り寄せ♡♡


すぐに届きました❤️


こちら↓



フラワーレースワンピース👗という

キュンと来るネーミングです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


総レースです💗

(内側には、グレーの裏地がついてます☺️



お写真では暗めに

写ってしまって💦


実物は、もっともっと美しく、

高級感がありますキラキラ



お色は、チャコールグレー🩶



着る時季は「初夏」と書いてありました。



ドキドキしながら試着してみたら、

背中のファスナーもすんなり👏🏻✨

ゆとりもあって、

着心地が良くて、軽〜い気づき気づき


そして鏡に映してみると、

実物より痩せて見える爆笑わーい🙌🏻


嬉しい〜ハート

お取り寄せ、大成功しました♪


でも、もっと痩せようと誓いました笑い泣き


***


こちらに、ロングネックレスを

合わせたいなと思っていたら、


ちょうどモデルさんが

コットンパール🦪のネックレスを

合わせているではないですかベル



コットンパールなので、

お値段も優しいし、なにせ軽いです^^



こちらは、たまっていた

ポイントを使っていただきましたウインク


ワンピースと

合わせるのが楽しみです💘


***


とにかく、サイズがぴったりでした🥰


大切にずっとずっと着ようと思います✨



レリアン プラスハウス様々です💘


ぽっちゃりさんには、

ありがたい存在です^^



ほんとうに良かったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎



まず、こちらを着ていく予定が

来月にありますので、

とっても楽しみです🥰


***


追伸:昨日の夕方、風邪気味の私は

自分のお部屋のベッドで寝ていて、

旦那さまは前々から決まっていた

飲み会へ行きました🍻


夜7時くらいに目が覚めて、

リビングに行ったら置き手紙が✉️



ほんとうは、

飲み会の場所に近い実家へ

泊まって、翌日帰って来る

予定だった旦那さま🏠



なのに、私が心細いと思ったのか、

その日のうちに帰って来てくれるなんて😭



走り書きだったけれど、あまりにも嬉しくて

写メして爆笑旦那さまに

ありがとうと写真添付して😆

送りました📲


すごくすごく嬉しくて、

ブログにも思わず貼り付け笑

(旦那さまには内緒です🤫)


私もちゃんとして、風邪治します✊🏻✨


***


ここまでブログを読んでくださった

方々にも、感謝です💕



ありがとうございました🥰



*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:**