皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


つい先日

親しくさせていただいているLさんが、


「megさんが好きそうなお色の

クナイプ サクラが売っていますよ」


と、教えてくださいました🌸



期間限定のサクラ…!!



桜のものには目がない私は、

その日、3軒ドラッグストアを

はしごしたのですが🚲売っておらず💔


なので、仕方なく

ネットで1袋だけポチりました😆


届いて見てみたら、

可愛いパッケージにキュンキュン🧸💕



🩷Sakura🩷



今日早速、クナイプ サクラを入れて

昼風呂🤭しようと思います🌸


Lさん、教えてくださって

ありがとうございました💗


嬉しかったです^^


***


そしてそして、刺し子なのですが、

あれから、お裁縫箱の中身は

なんとか揃いました🫶



シルバーのペンが、

まだあって良かった〜。


ピンクッションも

使いやすくて可愛い、

お気に入りのものです💐

Bloomsの桜井さんの作品です🌼


ハサミのケースは、ちくちく姉妹さんの

お姉さんに作っていただきました🎀




ところが、、

刺し子糸🧵の巻き巻きが

滞っています😭



こんなに可愛い糸巻き台紙を買ったので、

巻き巻きを始めないと😂


そういえば、以前刺し子をしていた時は、

太糸は、かせくり器で巻き直してから

手で巻き巻きしていたなぁ。



糸のお色も可愛くて☺️


刺す柄も、ハート💗


刺し始めるまでの作業に

時間がかかっています爆笑


ちなみに、こちらの

ホビーラホビーレさんのハート柄、


色合わせは、ひとまず

お店でセットになっている糸で

刺してみようと思っています^^


いつ刺し始められるかな笑


ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚