皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


今日は、バレンタインデーですね💘


私は、昨日、バレンタインの

ティータイムをしました🫖

(チートデイ♡)


とびきりのヘレンドのエリザベートの

トリオを使って💜


***


お紅茶は、べにふうき。

和紅茶です🌿

Cha Teaさんで購入しました♡


いただくのを、とっても楽しみに

していました♪




デメルのチョコレートは、

すみれソースにダークチョコ🪻

お箱も可愛い😍



すみれソースを閉じ込めた

タブレット♡

チョコレートの上には、

ブルーかパープルの金粉のような

ものが目キラキラ



パリパリっと薄くて、

香料くささもありませんでした☺️

想像以上に美味しかったです💞



陶花も一緒に🌷



和紅茶は、日本茶の先生が時々

飲ませてくださるので、

美味しさに目覚めていたのですが


こちらの、べにふうきも

ほんとうに美味しく、

優しい渋みが好みでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎


和紅茶は、来月にお紅茶教室で

教わる予定なので、とっても楽しみです🥰


優雅に癒されたティータイムでした💜


*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


昨日の夕方からちょっぴり風邪気味🤧

今週は日本茶のお稽古も、旦那さまとの

ランチも控えているので、

少しおとなしくしています🥹