皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


昨日は美容院に行って

綺麗にしてもらったので、ウキウキ音符


長い時間、座っているので

美容院は疲れちゃいますが、

帰りは「やっぱり来て良かった♡」と

綺麗になって、満足しますおねがい


***


ちょっとだけ載せたくなりました🐱


まだ幼い頃の

かくれんぼリノちゃん猫あたま笑



リノちゃんがここ数日、調子が良くなくて

ちょっと心配😔


明日、ちょうど病院の予約日なので

旦那さまに頼んで🚘

診てもらいに行きます。


リノちゃんには、リノちゃんの寿命があると

大げさだけれど、いつも

言い聞かせています◎


***


なので私は、今日から1泊で

実家にお泊まりに行きます🏡


親戚の白三毛ななこさんに

会うのが楽しみです🤍


ななこさんの方がお姉さんだけど、

最近とても元気で、私も嬉しいです☺️


***


そうそう、テレビっ子の私は

朝ドラ「ブギウギ」が

とっても面白くて、大好きで、大ハマり。



いま、愛助さんロスです🥹


でも、来週の金曜日のあさイチに

水上恒司さんが出られるので

とっても楽しみです🥰


今日も週末も、穏やかで優しい日々で

ありますように*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌