皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


今年のお誕生日の翌日には、

名古屋駅前にあります

レリアン プラスハウスに伺いました👗


***


春物をリサーチしようと

思っていたのですが🌸

 

冬物のセールがまだ大々的に

続いていたので、両方を見つつ、、


ひとつは、

フーディコートを選びました🧥


ベージュのウールのコートです。

着てみると、

シルエットがとってもいいんです🫰ラブラブ

上質です💞



暑がりな私は、雪が降るくらい

寒い日しか出番がないかも

しれませんが、1枚あると絶対便利♡


とっても気に入っています💕


あともうひとつは

春物のチュニックでしたが、

お店には、私のサイズが無かったので

ただいま、お取り寄せ中です🚛


届いたら、お店で試着してみます🏬


楽しみ🥰


レリアンでたくさん試着した後は、

味噌煮込みうどんで有名な、

山本屋総本家で

ランチをいただきました🍲


試着をして暑かったので、

天ぷら付きざるきしめんを音譜



ざるきしめん、

とーっても美味しかったです😍

さすが、おうどんのお店。

天ぷらもサクサクでした🍤


ほとんどのお客さんは、

味噌煮込みうどんを

食べていましたけれどね😆


***


私は、名鉄電車を利用しているのですが、

帰りがけに名鉄百貨店では

大好きなロイズのポテチを

販売していました。


でも、誘惑に負けずに買わずに

帰りました◎くぅぅ〜キラキラ


またいつか、食べたいな笑


今回のショッピングも

収穫ありでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


めでたし、めでたし照れ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*