皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


今日は、愛知県の平野部でも

雪やこんこです☃️



綺麗〜🤍



雪国の方にはお叱りを受けるかも

しれませんが、

私、雪が大好きなんです❄️


ウィリアムズソノマの

ホットチョコレートにマシュマロを

たっぷり入れて


ゆっくり飲みながら、

お外を眺めています🥰


***


少し前に

とっても気に入って購入しました、

フェイラーのハッピーモーメントの

ミニポーチふんわりリボン


携帯用のお薬ポーチにしました♡♡

ちょうどいい大きさでした^^


おリボンが可愛い〜🩷



ファスナーのところは、

おリボンにフェイラーのロゴが

入っています🎀✨



ヘレンドのエデン桜ピンクの

プレートにのせて(*´ `*)*+.♡


今までは、マリメッコのがま口👛を

携帯のお薬入れにしていたのですが、


この度、新調です^^


バッグの中をのぞくだけで

ウキウキします爆笑


***


あぁ、今日はいつも降らない雪を

愛でつつ、1日を過ごします🤍🤍


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*