皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


昨年末、思いがけずいただきました、

ウィリアムズソノマの

ホットチョコレート☕️💕



あまりにも美味しかったので

追加で欲しくなり、


こちらをいただきました

Lさまにお願いして🙏

アメリカ🇺🇸から個人輸入を

お願いしていました✈️


***


Lさまも、ちょうど

ウィリアムズソノマでお買い物がしたいと

おっしゃられ、甘えてしまいました照れ


そして今年に入り、

日本に到着した足ですぐ、

Lさまが私に商品を

送ってくださいました💓

「1日も早くお届けしたい!」と。


感激です✨


それが、こちら。

ホットチョコレート2缶と

可愛いマシュマロ2袋。



サンタさんやツリー、

クリスマス仕様ですが、可愛いから

いいのです🫶💕



そしてこちらは、Lさまが

同梱してくださったものたちニコニコ


辻利の大福茶と桜茶🌸



エシレの焼菓子までも✨



私、エシレのお菓子って

食べたことがないんです。


だから、余計嬉しかったです。


何よりも、

いつもほんとうに

お忙しくされているのに、


こんなに心がこもった素敵便を

送ってくださるお気持ちが

ほんとうに嬉しかったです🥰


昨日の旦那さまの夜勤前の

夕方にいただきました♡♡




ほんとうにありがとうございました💞



*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*