皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


昨日は、1月7日でしたので、

七草がゆを作りました🌿



私、七草がゆが大好きなんです💚


今年は、七草を2倍の量で

作ろうかと思いましたが、

思いとどまりました😆


さらさら粥が好み♡


姉もインスタに

美味しそうな七草がゆを

載せていました🌿



そして、昨年末に

冬至かぼちゃを作れなかったので、

七草がゆの時に、一緒に作りました😂

美味しいからいいの笑



あとは、赤魚の西京味噌漬けを

焼きました🐟


美味しくってヘルシーな

七草がゆの日になりました◎


***


今日の午後には、

嬉しいお届けものがありそうです🎁


嬉しいな。楽しみだな☺️


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌