皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


昨日、新年2日目は、

名駅のデパート🏬へ

SALEに行って来ました♡




SALEなんて、いつぶりだろう。。。

思い出せないくらい来ていない魂が抜ける


お店は、レリアンのプラスハウス

(大きいサイズ)。


前回の店員さんがいらして、

ずっと付いてくれました◎



たーくさん試着した結果、

店員さんが最初に持って来てくれた

第一軍笑のワンピースと

コーデュロイのロングドレスコートに

決まりました◎



実物は、お写真より

もう少し暗めかな↓



私が誕生月なので、更に割引

してくれて👏


やっぱり、とても上質♡♡


大切に、たくさん着ようと思います^^


(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎


次は、春物を見に行くのを楽しみに

日々、ダイエット頑張ります🌸



◆おまけ◆

お洋服を見終わった後、

試着に疲れて

へとへとになって、ランチを。


海鮮重と天ぷら。

とっても美味しかったです🦐🐟



***


◆追記です◆

一昨日に能登で大地震が起きたのに、

今朝の能天気な

私のブログ記事を発信した後、

少し反省しました。


もし、不愉快な気持ちになられた方が

いらっしゃいましたら、

ほんとうに申し訳ございませんでした。


これからは、気をつけながら

発信していきます。