皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



今月は、東京へ行かないので🚅💨

数ヶ月に一度の通院などの用事を

こなしています🏥



東京が待ち遠しいな☺️



***


昨年、ヘレンドのWaku Waku Boxで

いただきました、

フォーシーズンのシュガーポットも

新たにお仲間入りしまして、

昨日、おひとり様ブランチをしました🩵



シュガーポットはこちらですピンク薔薇


とっても綺麗で、蓋のピンクローズが

ほんとうに可愛いです🩷

ティーポットの蓋も、ピンクローズ

なんですよ^^


今回は、簡単に

スープとスコーンとお紅茶を用意🎶


シュガーポットには、

初めて購入しました

ZENBシリーズのポタージュを

入れていただきました^^

(夏はアイスクリームですね🍨💕)



クルトンは

サンドイッチ用のパンが

ありましたので、小さくカットしてから

フライパン🍳で表面をサッと焼いて。

こちらも即席です☺️


スプーンとスコーンナイフは

クリストフルです^^




今回いただいたのは、

かぼちゃ🎃とコーン🌽のポタージュでした。

かなりあっさりヘルシーでした。



お紅茶は、ルフナ🫖ラブラブ


それから、

久しぶりにスコーンも🎵

クランベリースコーンをチョイスいちご


昨年、東京でのお紅茶レッスン帰りに

Cha Teaさんの店舗で

まとめて購入して、

1個ずつ冷凍していました^^


その日は、たくさん購入したので、

レジを打っていたT先生が

レシート🧾を見せて「長い!!」と

言われました😆




Cha Teaさんの

クランベリースコーンは

ジャムいらずで、


クロテッドクリームを

たっぷり付けていただきました😍



美味し〜い💗


スープとお紅茶で

身体が温まりました☺️


***


そして、このヘレンドの

フォーシーズンシリーズも


ひとつずつ、何年もかけて、

大切に揃えています🩵


少しずつ、

種類が増えてきましたチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク


とっても嬉しいですおねがい


***


そういえばZENBシリーズも、

今年になってから

ZENBブレッド🥐が登場したとか目


すご〜く試してみたいけど、

4週間で9個も消費できないから🥹


定価でいいので、縛りなく、少量でも

買えるようになればいいな☺️

それを待ちたいと思います◎


今、自由に買える

パスタや細麺のように🍝💕


***


久しぶりに、目の保養をしながら

ゆったりと食事をしました^^



✨ヘレンド❤︎ブランチ✨



心にゆとりを持って

こんな時間を作れたら、

気持ちいいですねハート


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*