皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇



先週、お紅茶レッスンを終えて

サロンを後にして、



歩いて30秒の、紅茶専門店Cha Teaへ

向かいました🚶‍♀️💨



こちらは、美味しいお紅茶と

手作りのスコーンや英国菓子が手に入る、

とっても美味しい私の聖地です爆笑キラキラキラキラ



もう、だ〜い好き❤️



そちらで運良く購入できた

大人気のキャロットケーキ🥕で

先日、ティータイムしました🫖



可愛い人参が乗っています(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ひとつひとつ手作業で

作られているそうです🥕


中も、すりおろした人参、ナッツ、

ドライフルーツなどがたっぷり。


上には、欠かせない

クリームチーズ🧀


でも、全然くどくなく、

あっさりスイーツ🍰なのです♡♡



お紅茶は、ケーキと一緒にいただいた

今年のCha Teaさんの

クリスマスティー🎄✨


スパイスティーなので、

キャロットケーキに良く合いました♡



は〜っ、やっぱりティータイムは

最高です💗


リフレッシュ👏✨


大満足の

至福の時間でした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


***


お話は変わって、

少し前から、私のiPhoneの調子が悪くて

メールや電話が来ても、

音が鳴らなかったり🙅‍♀️


なので昨日、ようやく

iPhone15proに機種変更しました📱✨


***


今って、有料ですが、データ引き継ぎを

ショップでして貰えるのですね照れ


私は、ラインの引き継ぎも

して貰いました⭕️


今までの機種変更の大変さと大違いで

楽ちんで、びっくりしました!!


明日には、スマホケースが届きます🩷


気に入ったスマホケースに合う

スマホを選ぶ私です♡

(普通は逆かな❓)


また近々、お披露目させてくださいね。


ワクワク💗



*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



今日は寒いので、コーン🌽たっぷりの

クリームシチューを作ろうと思います☺️


我が家は、うずらのたまごも

入れますよ🥚{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*