皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


すっかり秋めいてきましたね🍁


先日、母に教えてもらって

市村正親さんと鹿賀丈史さんの

21年前の「二人のビッグショー」を

テレビで観ました*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·



市村さんといえば、

キラキラミスター・ミュージカルキラキラ

と呼ばれるくらいのお方♡



もう、食い入るように観て

録画していたので、もう数10回くらい

観て、一緒に歌っています😂


私は、コーラスガール役笑



お二人とも、50代くらいの時のもの。


私が、初めて市村正親さんを知ったのは

まだ劇団四季にいらっしゃる頃、

オペラ座の怪人で紅白歌合戦に

出たのを観たとき。



あの声、あのエネルギーに

ぐっと来たんです。

そういう方は、多かったと思います。


こんなに魅力的な市村さんを

残念ながら、私はまだ実際に

舞台で観たことはありません。


四季の舞台は、たーくさん観たのに

それは市村さんが

四季を離れてからでした。。


若き日の市村さん。

カッコいいーーー💖

キラキラしてます。



現在の市村さん。

渋くて素敵です💓



後悔しないように、今後の市村さんを

要チェックして、生の市村さんを

観たいと思います♡♡


世の中には、こんなに

ひとを魅了する方がいるのですね。


私も、またダンスや歌を再開したく

なるくらい、衝撃を受けていますスター


二人のビッグショー、恐るべしです。


***


お二人で歌った、

三谷幸喜さん作詞✒️

井上陽水さん作曲🎼

「You are the Top」が最高でした👏✨



(*´ `*)*+.♡♡♡


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌