皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


まだまだ暑いですね🥵


私は毎日スイカ🍉を食べて

身体を冷やしています。


最近、フルーツが美味しくって🍑ラブラブ


さて、私のスマホのホーム画面↓



もうずっと、ヘレンドの

メモリアルローズのティーカップですピンク薔薇


ヘレンドもピンクも

大好き過ぎて🩷


まだ暑くて、ティータイムが

なかなか出来ていないのですが、

気分だけでも🥰


Cha Teaさんのショートブレッドを

冷蔵庫に入れて、

大事に大事にとってありますクッキー


ダイエット中でもあるので、

どのタイミングでいただこうか

見計らっています笑い泣き


**


そうそう、今週から日本橋三越で

英国展🇬🇧が始まるのですよね〜。


新幹線で飛んでいきたい気持ちです。


でも、指をくわえて

皆さまのレポを眺めることにします📱


**


今週は、久しぶりの

日本茶教室があるので楽しみだな飛び出すハート


先生にお会いできるのも

楽しみにしていますドキドキ


(*´ `*)*+.♡


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌