皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


いつも、年2回まとめて購入しています、

基礎化粧品のポリシー化粧品🧴


今年も購入しました♡



ゲルクレンジング2本と、

敏感肌用の美容液

業務用イミュニティクリーム♡♡


ゲルクレンジングは

スルッとメイクが取れて、

ほんとうにオススメですよ〜ラブラブ


ポリシー化粧品は

エステ専売品なので、10数年前から

エステティシャンの方から

購入して愛用しています♪

(今は、楽天などでも購入できますが、

 こちらの方がお値打ちなので^^)



**


これで、私のお肌は保たれています◎


化粧水は、ニキビができにくい

NOVのアクネローション🧴



こちらは、ドラッグストアなどで

購入できます☺️


たくさんパシャパシャ

使えますからね〜。


**


そして、私はずいぶん前から

ファンデーションを使っていないんです。


以前、impressのリキッドファンデが

良すぎて、それが廃盤になってから、

これ以上、合うものが

見つからなかったから。


なので、日焼け止め(下地)+お粉で

まかなっています。



左は、トップブロガーの

美容家Hiromi様が

販売していらっしゃる、

日焼け止め&お化粧下地。


敏感肌の私でも、スルッとなじむ

決して荒れない、自然な香りの

とっても優しいものなんですキラキラ



最後は、ノーカラーのおしろい。


チャコットのフィニッシングパウダーを

10年以上、愛用しています💛🩰


粒子が細かくて、ヨレないし、

なぜか、全然減らないんです笑

コスパも、とっても良いんです⭕️



これで、ベースメイク完了化粧品シャンプー


眉はRMK、アイシャドウはM.A.C.

口紅はシャネルをヘビロテしてます💄

チークもシャネルですアイシャドウブラシ


こんな簡単なメイクでいいのか

わからないけど、

ついつい、これで収まっていますニコニコ


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌