皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


昨日は、旦那さまと日曜日恒例の

「サザエさん」を観てから、食後の

和のティータイムをしました🍵


日本茶教室で、とても美味しかった、

鹿児島のさえみどりを、お試し買い🤗


25gでワンコインです♪



銀座和光のオンラインショップに

銀座あられがもう無かったので💧

(結構お気に入りだったので、ショック😨)


えびせんべいの「ゆかり」で有名な

坂角総本舗のあられをチョイス。



開けてみると、こんな感じ♪


お煎茶は、ちょっとぬるめに

淹れてみました。




色んなお味が楽しめて、

楽しいです☘️



お茶は、お教室で飲んだものの方が

美味しかったです。


でも、お試し買いで、量も少ないので

良かったです。


他にも色々、試してみたいです🎵


やぶきた煎茶「霧島」も

購入しましたので、

次はそちらを淹れてみますニコニコ


こちらはリピ買いですキラキラ


**


今朝は、ウォーキングに行き、

汗だくでシャワー🚿

(ようやく始めました!!


10時から、美容皮膚科の

オンライン診察があるので、

ちょっとドキドキしています💓


電話なら平気だけど、

自分の顔を見ながら話すのが

なかなか慣れません笑い泣き


**


今週も、穏やかで優しい日々に

なりますように*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌