皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


今年はリースを新調しまして、

カップ咲きの可愛いバラのリースを

お迎えしました🌹


早速、お玄関に飾りました♪



バラは、くすみオレンジかな❓



とっても可愛くて、

一目惚れしました♡♡


これからも大切に

使っていきたいです🎀


**


そして、

火曜日で終わった楽天マラソン🏃‍♀️

購入品はこちらです🎵



こんな感じです。


なんだか、健康的なものばかりです笑


良いことですよね⭕️


今日は、夏日になる予報ですが

日本茶教室に行ってきます🍵


楽しみ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌