皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


いかがお過ごしですか


私、普段よりゆったりと

ゴールデンウィークを過ごしていますコーヒー花


**


明日は、

朝イチで映画を観て来ます🎬


ドラマの時からずっと夢中だった

「TOKYO MER」を

旦那さまと観ます☺️


二人とも、このドラマの大ファン❤️


これだけは、ずっと前から

予定が決まっていたんです♪



鈴木亮平さんはもちろん

めちゃくちゃカッコいいのですけれど、

最近は、賀来賢人さんにもう夢中😍💕💕


いや、MERに出ている女優さんも

みんなカッコいいけれど、


ここ最近の賀来賢人さんの

露出具合、すごくないですか❓❔


CMは、ケンタッキーにJR東海、

docomo、etc…♡♡


もう、メロメロです🥰


**


TOKYO MERは、血も出て来るし、

爆発音とかちょっと怖いかな😱と

思いますが、覚悟して行って来ます。


賀来賢人さんにズキューンと

やられてきます笑


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌