皆さま、こんにちはピンク薔薇赤薔薇


今日、明日は雨予報の愛知県です☔️

桜はもう散っちゃうかな〜。


そんな春の雨の日のティータイム🫖

久しぶりのティータイムです💗


急にウバのミルクティーが

飲みたくなって…


というのも、2ヶ月前の

お紅茶教室での集中レッスンで





今まで苦手だったウバを

ミルクティーにするのを

先生方に勧められ、


飲んでみたら

「さっぱりしていて美味しい〜飛び出すハート

となって、


ウバのミルクティーといえば

東京のお紅茶教室を思い出します💘


今はまだ、ダイエット中なので

もう少し頑張ったら

レッスンに行こうと目標にしています🙆‍♀️


だから、おうちティータイムで

ウバのミルクティーを飲んで

頑張ろう、と思っています💪🏻✨


**


そして、新しくお迎えした

アーティフィシャルフラワーの

アレンジメント💐と、


こちらのリースと同じ作家さんのものです♡




ヘレンドのエデン桜ピンクの

新しいマグカップと合わせて🌸



ラッピングをお願いしていたので、

頑張っている自分に

プレゼント*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


雨の日だったので、

お写真が暗めなのですが

私は、お気に入りハート


時々、季節の移ろいも感じる

ゆとりをティータイムで

感じたいと思いますピンク音符


(*´ `*)*+.♡


あ、一保堂さんの新茶を

予約しましたよ〜🌱💕


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌