皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


昨日、婦人画報のお取り寄せから

お目当てのものが届きました♡♡



近沢レース店の

春爛漫♡ミニタオルハンカチです🌸



選んだのは、コーラルピンク💓

とっても鮮やかで綺麗なお色(*´ `*)*+.♡



エデン桜ピンクのプレートに

合わせてみました🎀



桜モチーフの

華やかなタオルハンカチ🌸


一目惚れしました目

お写真は、実物とほぼ同じお色です♪


持ち歩くのが楽しみですラブラブ


タオルハンカチ、
フェイラーも近沢レース店も
どちらも素敵ですねニコニコ

もう今月末に桜が咲くんですよねほっこり恋の矢
ワクワクの春到来です♡

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

そして明日、名古屋の大学病院へ
セカンドオピニオンに
行って来ます🏥

メニエールは治ると、希望をくださる
お優しいブロガー様ばかりで、
私も何とか辛い症状を
耐えることが出来ています。

皆さま、ほんとうに
ありがとうございます✨

コメントやメッセージを
くださった方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日、なにかしら
扉が開きますように*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌