皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


りぼんさん、お誕生日

おめでとうございますふんわりリボン

いいことたくさんあるといいですね🥰



**


つい先日、松屋長春さんで

初めて桜餅をいただき、

おうちティータイムをしました🌸


ヘレンドのエデンパープルの

ティーセットで🫖


パープルだけって

私にしては、珍しいかもあじさい

少しシックかな。


さくら茶とともに桜



桜の葉っぱが大きくてビックリ!!



中に道明寺の

おまんじゅうが隠れています💓



葉っぱに塩味がかなり効いていて、

甘党ではなくても美味しく

いただけるかも。


実際、甘党じゃない旦那さまも

「美味しかったよ」と

言っていましたウインク嬉しい💓


季節の和菓子、いいですよね♡


お紅茶だけでなく、和菓子を通して

日本の四季をお勉強したく

なってきましたお願いラブラブ


**


さて、タイトルにもあるように

蝸牛型メニエールの

セカンドオピニオンを受けようかと、

母から提案を受けました👂


確かに、今の市内の耳鼻科の先生は

時々「?」と感じることがあり、


もっと視野を広げて、

名医に診てもらってもいいと

私も思うようになりました。


**


やっぱり名医の基本は、

患者の話をきちんと

聞いてくれる先生かなと

思いますアップ


基本中の基本ですよね⤴︎✨


**


色々と調べてくれている母には

頭が下がります。


いつもほんとうにありがとうキラキラ


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌