皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


まだ風邪が抜けずに

しんどいmegです予防

熱はありませんよ🌡⤴︎


そんななか、

まだかな〜と心待ちにしていた

Cha Teaさんの英国菓子セットが、

昨日届きました🇬🇧


(どれだけ好きなの?!と

 突っ込んでやってくださいチュー



紅茶専門店Cha Teaさんは

3月にデパートの催事に出店されるので、

(行きたいけど、新宿なんて

 都会すぎていけない魂が抜ける


3週間ほど

店舗がお休みになるんです🥲



寂しい〜💧



なので、今回は通販で

久しぶりに欲しい!!と思って。


昨日、無事届きました♡♡

チルドゆうパックで📦



セット内容は、、


クッキープレーンスコーン2個

クッキーチョコ&シナモンスコーン2個

クッキーロダス クロテッドクリーム2個


カップケーキキームン紅茶のティーブレッド

カップケーキベルガモットケーキ

カップケーキウェルッシュケーキ2枚


お紅茶は、、

コーヒーCha Teaブレンド

コーヒーキャンディ


以上です💛🧡


**


私、ウェルッシュケーキが

大好きなんです恋の矢


Cha Teaさんで、お紅茶を習うまで

知らないお菓子だったのです🧡


いつもは

そのままいただくのですが、


軽くトーストして、

バターを付けると、とっても

美味しいそうです⤴︎ドキドキ


ウェルッシュケーキが

通販セットに入るのは珍しいので、

即決しましたほっこり音譜


**


とはいえ今の私、まだ風邪っぴきで

お粥しか食べられないので、

ほとんどが冷凍庫行きですあせるあせる


少しは痩せたかな笑


**


Cha Teaさんで唯一、

英国菓子を作られている

R先生に、プライベートレッスンで

ロイヤルミルクティーを教わったのは

決して忘れません。



だって、苦手だったウバが

克服できたんだものアップ

信じられない気持ちです照れ



ほんとうに、感謝の気持ちで

いっぱいです合格

ありがとうございました🥰


これからも、英国菓子&お紅茶

ヘビーユーザーとして

お世話になります。

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


さて、本腰入れて

風邪治すぞっ薬


来週までに絶対に治さなきゃ〜💦


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌