皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


毎年、とっても楽しみにしています

おひなさまティータイムを

今年は、少し早めにしました雛人形


昨年は、こちら花束



今年お迎えしました、ヘレンドの

ウィーンの薔薇ピンク♡の貝雛ハート

小さくて、とっても可愛いです😍

間違って、

食べちゃわないようにしなきゃ😆笑



それに合わせて、

作家さんに作っていただいた、

桜のアーティフィシャルフラワー🌸


桃のお花じゃないところは

ご愛嬌☺️


ボリューミーで、

とっても綺麗です💞



お菓子は、名古屋に出た時に

たねやさんの桜餅を

いただく予定でしたが、

私が風邪を引いてしまったので延期に😷


おかげさまで、

もう今は元気になりました◎


なので、市内の名店、

松屋長春さんの上生菓子をお団子

雨のなか、タクシーを飛ばして

買いに行きました🚕



ほんとうにいつも、

素晴らしい和菓子を

作られていますキラキラ



手前のプレートには、

とびきり可愛い「梅一輪」


奥のサービスプレートには、左から

うぐいす餅、ひちぎり、若草餅、です💗


うぐいす餅と若草餅は、

羽二重製です♡♡ふわふわ。


どれも、絶品照れ



お飲み物は、さくら茶🌸

ほのかに塩味が効いています♡♡



ヘレンドの貝雛に、

ヘレンドのエデン桜ピンク🌸

とっても美味しい、

松屋長春さんの上生菓子💓



堪能しました雛人形



私は、花も団子も🌷🍡と

欲張りなのかな〜と

思ったりもしました😂


欲張りは良くないですね。

つつましやかに行きます♪


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌