皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


皆さまのお住まいの地区では

雪は大丈夫でしたか?


**


今月は、私の誕生月ニコニコ

もうすぐお誕生日です🎂✨


何歳になっても、自分のお誕生日は

ワクワクしますラブラブ


なので、自分への

お誕生日プレゼントを探していたら、

「あ、これがいい❣️」というものを

見つけました🎁


せっかくなので

ラッピングもしていただいてハート




ちょうど必要だったこともあり、

ホテルライクインテリアさんの

トラベル用の、

レザージュエリーケースを

選びました💝



程よい大きさですキラキラ



ガバッと大きく開くのが

取りやすくて、goodアップ


旅行に持って行くジュエリーを

いくつか入れてみました💎💍✨




これで、

ペンダントもからまらず、

ピアスも無くさずに

持ち運びできます◎


とっても優れた

ジュエリーケースに

出逢いました💞



嬉しい〜ニコニコ



お色は3色あったのですが、

落ち着いたブラウンにしました。


飽きが来ないかなと思って🤎


**


そして、

ホテルライクインテリアさんの

大きめのトラベルポーチも

注文しています⤴︎ドキドキ



イニシャルを入れて貰っているので、

旅行に出かけるギリギリに届きますポーチ


仕上がりが楽しみです💞


**


昨夜の大寒波の中の

リノちゃん猫あたまラブラブ



ダイソンのぬくぬくが

大好きなんです❤


めちゃめちゃご機嫌でした爆笑


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌