皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


遅ればせながら、先日

フェイラーデビューしました♡


ブロガー様方の素敵な使い方を

拝見していて「あ、いいな🎵」とラブラブ


ファーストフェイラーは、

こちらの3枚💁‍♀️



30cm×30cm。


違う大きさもあるのかな❓❔

楽天で購入したので、わからない🥹


こちらで購入しました花束



お外でのランチやティータイムの時に、

ちょうどいい大きさでした💝


来月、新しいお紅茶教室に行くので

欲しかったんですコーヒーラブラブ



嬉しいな🥰



これでお紅茶レッスンも

更に楽しみになりました流れ星


*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


**


それから、

甘党じゃない旦那さまの大好物


観音屋さんの

デンマークチーズケーキ🧀を


旦那さまの希望で

お取り寄せしました♡♡


こちらです💛



ふるさと納税にもなっているのですねキラキラ


もう、ほんとうに美味しくて

やみつき。


トースターで数分温めるだけで

とっても簡単にいただけるし◎


熱々をいただきます照れ


**


神戸のお店には

伺ったことはないのですが、


偶然テレビで見て、

お取り寄せしてもう夢中笑


デンマークのチーズ🇩🇰が

甘じょっぱくて、やみつきに

させるんでしょうね爆笑


私はなるべく我慢して

(万年ダイエット中)、


旦那さまに食べさせようと

思います♪


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌