皆さま、おはようございますピンク薔薇赤薔薇


ほんとうなら、今年も旦那さまと

クリスマスランチに行く予定でした🍽✨


昨年はこちら。



でも、また左耳の調子が不安定で

泣く泣くレストランを

キャンセルしました😭


2ヶ月前から予約していたのに〜キラキラ


でも、仕方ないので

今年はお家でのんびり過ごしています🏡


**


ちょうど放送していた、

レイチェル・クーのチョコレートの

クリスマススペシャル🎄とか、



イギリスで一番美しい庭 ダルメインの

クリスマスプディング作りとかほっこりラブラブ

イギリスに影響されつつ…コーヒー



とっても楽しい気持ちになりました音譜


お仕事づくめの旦那さまの

久しぶりの休日と、

ご機嫌リノちゃんと一緒に

お家でのんびり過ごすのも

悪くないな〜と思いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


皆さまも、良いクリスマスを

お過ごしくださいねクリスマスベル


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌