おはようございますピンク薔薇赤薔薇


昨日は、足立音衛門さんの

毬栗のパイでティータイムしましたコーヒーピンク音符


出荷するその日に焼き上げる

栗のパイ🌰




ヘレンドのセーブル風のトリオで。

ROSEさん、早川シルバーさんのポット、

ようやくお迎えできましたよ〜キラキラ

ありがとうございます照れ



小さいのに、ずっしりと重いです^^



お紅茶は、ヌワラエリヤにしました💛


ほんとうは、

ミルクティーにしたかったけれど

ミルクを切らしていたので。。残念。




ティーポット、けっこうたっぷり

入ります◎

お手入れがラクなのがいいですねハート


美味しくいただきました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


ごちそう様でした❤️


**


今日は、リノちゃんの通院です。

最後かも🙏

無事キャリーバッグに入ってくれたら

いいな猫あたま


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌