おはようございますピンク薔薇赤薔薇


今回お泊まりした

ばさら邸の楽しみのひとつは、

ラウンジラブラブラブラブ


ふたつあるんです♡♡

しかも、

宿泊者だれでも使えるんです♪


ひとつは、aoi💗



とっても落ち着いた空間です♪



チェックイン後、夕食後、

朝のひとときに内容が変わりますカクテルピンクマカロン



スリランカのお紅茶🇱🇰



美味しそうなお菓子が少しずつ

置いてあります♡

こちらでお味見して購入した

お土産ものもあります♡♡



アイスティーとりんごジュース🍎





もうひとつのラウンジは、海のそば🌊


ラウンジに行く途中に

お食事処がありました。


お外には、鯉がスイスイ◎



とっても気持ちの良い場所にあります💗



海が目の前♡♡

日本じゃないみたい目



こちらは、お昼から

アルコールが置いてあります♡♡

すべて可愛いミニミニサイズ飛び出すハート





お菓子も外国のメーカーばかり♡



もう、気に入ってしまって

旦那さまと何度も行きました💕


非日常の空間、最高でした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


**


ところで今日は母の日ですね🌹

私は、母に紫陽花のお花を

贈りました💠

とても喜んでくれて嬉しかったです♪


**


旅行記、もう少し

続きます*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌