おはようございますピンク薔薇赤薔薇


旅行記が少し続きますので、

よろしくお願いいたしますねニコニコ


**


今回、宿泊したのは

三重県 賢島にあります、

汀渚 ばさら邸🏨キラキラ


広い敷地に20室しかないんです。

そして全室露天風呂付き♡


空の棟に泊まりました💕



琉球畳が涼やかで、

とっても気持ちのいい空間です💓




ベッドも寝心地がとても良かったです♪



ものすごく座り心地の良いソファ🛋



露天風呂が見えています♡♡



天井も高くて、気持ちいい〜❣️



ちょうど、こどもの日でしたので

菖蒲湯になっていました🌿

嬉しい☺️



洗面台も広〜い♡




アメニティたち💗







すごく気持ちのいい、

石の露天風呂でした❤️



景色も良くて🌳🌊

お天気に恵まれて良かった晴れ



ラウンジが2つあるので

お風呂の前に

お宿を散策します流れ星


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌