おはようございますピンク薔薇赤薔薇


おかげさまで

突発性難聴はステロイドの減薬が進み、

だいぶ良くなって来ました薬

もうひと息、という感じです。


ご心配をおかけしました。

そして、たくさんの

お見舞いコメントやメッセージを

ありがとうございました🥰


とっても心強く、嬉しかったですクローバーキラキラ


**


さて、桜の季節なので

満開に間に合うように

桜のパウンドケーキを焼きました🌸


レシピは、お気に入りの

YouTuberさんのもので♡♡


粉糖を振って、

桜の塩漬けを塩抜きして

水分を拭き取って飾りました🌸🌸


可愛くなった〜😍



大好きなウェッジウッドの

桜のティーセットでティータイムコーヒー恋の矢


お紅茶は、ヌワラエリヤを

淹れました♡



桜の塩漬けとケーキを一緒に

いただくと、とっても美味しいです◎



生地の中に、桜あんと桜のリキュールが

入っているので、ほんのり桜風味です💕



生地に桜あんが入っているのですが、

思ったよりも軽くて、美味しく

いただきましたお願い


ごちそう様でした❤️


近々、近所の神社⛩にあります、

お気に入りの桜の木を見に行きたいと

思います桜


青空だといいな〜おねがい


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌