おはようございますピンク薔薇赤薔薇


久しぶりに、大好きな

ピエールエルメのマカロンで

ティータイムしましたピンクマカロンマカロン


お紅茶は、お茶の先生からいただいた

ジュンパナ茶園

ダージリンセカンドフラッシュ2021を

淹れましたコーヒーラブラブ




可愛いおじさんがいます◎



ヘレンドのフラワーリボンの

オープンシュガー🎀を初使いアップ



マカロンを入れてみましたふんわりリボン

可愛い😍



使いやすいヘレンドのマグカップは、

フラワーリボンとセーブル風小薔薇金彩を

旦那さまとペアの色違いを持っていて


夜勤前のティータイムには

大活躍しています*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


**


2021セカンドフラッシュは、

飲み口が軽く、香ばしい風味で

とっても美味しかったです🌿


ダージリンは、どれを購入しようか

だいたい決まったかなコーヒー飛び出すハート


う〜ん、もう少しだけ

迷いたいと思いますほっこり恋の矢


**


昨日、毛糸が欲しいと母がいうので

数年ぶりにホビーラホビーレさんの

オンラインショップを見ました🧶


刺し子ふきんも見てみたけれど、

私が作っていた時よりももっと

たくさんの柄やモチーフが出ていて

とっても可愛かったですラブラブ


「久しぶりに自分のためだけに

 刺してみようかな?」な〜んて

頭をよぎりました(*´ `*)*+.♡♡


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌