おはようございます赤薔薇ピンク薔薇


今回の奈良旅行は、

奈良ホテルに宿泊しました🏨


クラシックな雰囲気に惹かれて⋆*❁*⋆ฺ。*




廊下も幅が広くて気持ちいい♡


天皇皇后両陛下をはじめ、皇室の方々が

大勢泊まってらしたのを

パネルで拝見しました✨✨



お部屋は、

本館デラックス ガーデンビュー花束


1階のお部屋でお庭がのぞめます♡



お写真ではちょっと分かりづらいのですが

桜も咲いているのが見えました🌸



ツインルームです♪



クラシックですが、水回りはすべて最新で

メンテナンスがしっかりされていて、

とても気持ち良く使えました◎



チェックインしてすぐに

お土産物を見に行き、

色々あって楽しかったです💓


自分用には、奈良ホテルオリジナルの

お紅茶をいただきましたコーヒーラブラブ


ダージリンとアッサムのブレンド。

いただくのが楽しみですほっこり


**


ティールームも営業していたので

とても惹かれたのですが、

樫舎さんでお茶してきたので、断念꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱


ケーキがいただきたかったなショートケーキ


お夕食に続きます*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌