おはようございます赤薔薇ピンク薔薇


先週の土曜日

旦那さまに車でショッピングに

付き合って貰った帰りに、


大好きなパティスリーアンさんに

寄ってもらいましたショートケーキウエディングケーキ


わたしは

フロマージュ フリュイ🧀


ヘレンドのエデンでtea time🌸



ほんとうに可愛いティーセットピンクハート


洋酒が効いていて、とっても美味しい
ケーキでした💖

旦那さまは、フランボワーズショコラ
でしたチョコ


お紅茶は、フォートナム&メイソンの
ロイヤルブレンド☕︎

こちらのお紅茶は、
何にでも合う気がします*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

お茶の先生におすすめされて
いただきました♡


偶然寄れたケーキ屋さんで
幸せティータイムになりました。

ごちそう様でした💓

**

もう、お茶のレッスンに行きたくて
行きたくて仕方ないです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

行ける日を楽しみに
自粛生活を送っていますコーヒーお茶

◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌