こんにちは赤薔薇ピンク薔薇


先日のおやつは、大好きな

たねや栗子みちでした🌰


お茶の先生からいただいた

深蒸し茶とともに。



たねや栗子みち、大好きなんです❤️
 
そして新しく、菓子切りをお迎えしました♡ 
念願です🌸

中川政七商店でいただきました。

竹で出来ていて、漆が塗ってあります。
気持ちよく切れます◎
長さは、5寸。


深蒸し茶も旨味があって、大好き💕
お茶の先生には感謝しています。

ウェッジウッドのワイルドストロベリーの
お湯呑みで🍓


日差しが入って、気持ちのいい午後。


美味しくいただきました♡


ごちそう様でした❤️


**


いま、新しいホームベーカリーで

パンを焼いています🍞


初めてのパン焼き(∩´͈ ᐜ `͈∩)


上手くできますように•*¨*•.¸¸♪✧


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌