皆さま、こんにちは赤薔薇ピンク薔薇


つい先日、ずっと行ってみたかった

市内にありますケーキ屋さん

パティスリーアンに行ってきましたウエディングケーキ


わかりにくい場所ですが

旦那さまに連れて行って貰いました♡♡


二人ともが選んだ

フランボワーズショコラチョコ



お紅茶は、キャンディを

淹れましたコーヒーラブラブ


う〜ん、ブルーのフラワーリボンも

可愛いです💙



甘さ控えめで、でもしっかりめの

チョコレートガナッシュが

とっても美味しかったです✨


ごちそう様でした♡♡


まだまだいただきたいケーキが

たくさんありますので、

パティスリーアンさんには

これからも伺いたいと思いますほっこりラブラブ


**


ちなみに市内に住んでいない

お茶の先生おすすめの

ケーキ屋さんでしたカップケーキ


ちょっぴり大人のケーキ屋さんです。


幸せ時間でした❤️


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌