おはようございます赤薔薇ピンク薔薇


もうすぐ母のお誕生日なので

ミッドランド41Fにあります、

人形町今半へランチに行って来ました割り箸


個室を予約しました♡



まずは生ビールで乾杯🍻

グラスが薄くて美味しいです♡



前菜

胡桃豆腐

子持ち鮎有馬煮

牛やわらか煮

京水菜木の子浸し


 

お椀

萩しんじょう

松茸♡♡



お造り

新鮮でどれも美味しいです♡



わたしはロゼシャンパーニュにチェンジロゼワイン



替り鉢

蕪菊花あん掛け

ズワイ蟹



油皿

黒毛和牛網焼き


わたしはレアでお願いしました♡



食事

むかごご飯

赤出し

香の物



甘味

季節のデザート



お薄

最中


猫ちゃんの最中で可愛かったです♪



どれも美味しくて、ホッとするお味。


母は、夏に体調を崩していたので

一緒にビールも飲めて、完食できて、

とってもとっても嬉しかったですおねがい


これからも美味しいもの

食べに行こうね花束


長生きするんだぞ〜〜ほっこりドキドキ


**


お誕生日プレゼントは

京都の名扇、白竹堂さんのお扇子。


( 画像はお借りしました♩)


気に入ってくれたかな?

今度もう一度聞いてみますにひひ


この日、わたしは珍しく

酔っ払ってしまいましたが💦

とっても楽しい1日になりましたガーベラ


◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌