おはようございますガーベラ

今月、3歳になったばかりの
可愛い可愛い甥っ子ちゃんに
お誕生日プレゼントを贈りましたプレゼント

ドイツ グリムス社製の
アーチ型の積み木です♡

こんな風にも



こんな風にも出来ます。

これでたくさん遊んで欲しいなハート音符

**

そしてプレゼントが無事届いたと
姉から電話がありました♡

甥っ子ちゃんも電話口で喋る喋る
ほんとうに可愛かったです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

また一緒に遊ぼうね、と約束してブルー音符

**

もうすぐ姉家族がいる出雲に
遊びに行く両親に、
新しい刺し子ふきんを託しました。

ホビーラホビーレさんの
星モチーフの刺し子ふきんです。

星に願いを*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

たくさん使ってくれるので
プレゼントしがいがあるのですプレゼントラブラブ

◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ミンネに刺し子を出品しています