おはようございます

今年のお正月に実家に帰ったとき
母から思わぬプレゼントを
貰いました宝石赤宝石白宝石赤

それは、母が祖母から譲り受けた
ダイヤのペンダントでした💎


ティファニーのオープンハートは
旦那さまからのプレゼントで

とってもお気に入りなので
肌身離さず身に付けています( •ॢ◡-ॢ)-♡

そこに、同じ18金の枠のダイヤの
ペンダントトップを重ねづけするのを
母に勧められましたベル

「もう少し豪華にしたら
いいんじゃない?」と


サイズも、オープンハートとぴったりで
ケンカせず、お目目もハートに♥️


このペンダントは、祖母から
母に、そして今わたしに
譲り受けられました。

祖母は
「指輪はプレゼントされるものよ💍✨」
などと、若い頃から
宝石のお話を聞かされてきました。

なのでわたしも、
指輪だけは自分で
購入したことはありません(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
 
**

こちらも母からの
フランスのお土産で
ゴールドのハートのプラプラピアスとも
ぴったり♡♡

**

今回のダイヤモンド💎は、
ほんとうに嬉しくて

毎日肌身離さず身に付けようと
思っています。

すごくエネルギーを感じています🌹

宝物がまたひとつ
増えました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

ほんとうにありがとう❤️

**

刺し子はたくさんのオーダーをいただき
嬉しい悲鳴です(﹡´◡`﹡ )

ホビーラホビーレさんの
ニーナちゃんのモチーフを
可愛くチクチクしています🌸

◌*⃝ *∘ℋᵅᵛᵋ ᵅ ℬᵋᵅᵕ̈ᐪᑊᖮᵕ̈ᒡ ᗪᵅᵞ∘* *⃝◌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ミンネに刺し子を出品しています